

南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

2013.03.04

南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。



_1_
サンドウィッチを縦食べする、タカちゃん。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!PART2 (2010_11_21)
http://www.youtube.com/watch?v=W1GcQ6oHcw4


2012116-11450A.jpg



******[引用]******
(41:15/53:39)
私の友達にも、
スゴイ綺麗な顔をしているのに、
タカちゃん。
なのに、サンドウィッチを縦食べ、するんですよ。

縦食べって、どうゆう事?って言うとですね、
普通は上から、パン・具・パン、じゃないですか、ねっ。

それを、タカちゃんのとこは、
縦に、左から、パン・具・パン、って感じで、
縦にスゴイ大きな口を、[お]の形?、
[オー]って言う、[お]の形にして食べるんで、
ちょっと変なんですよ、食べる顔が、
でも、それが、男性にはインパクトがあったみたいで、
[タカちゃんって、サンドウィッチ、変わった食べ方するよね]って、
後々から・・・。

でもアレを見た時の、ちょっと、何か、んーん、って言ったのを聞いて、
ああ、やっぱ、人とちょっと違った事をすると、
インパクトがあって良いのかなって、思いましたよ。
******[引用]******



ナンノは話しが上手いネ。
タカちゃん、面白い。
タカちゃんの顔も見てみたい。
私は、タカちゃんのファンになってしまった。

これからも、ナンノを応援して行きます。
もちろん、タカちゃんも・・・。
(顔は解らないけど)



・・・・・・



_2_
南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!(2010.6.20)
http://www.youtube.com/watch?v=zApT3yc8RUM


******[引用]******
(22:00/53:10)
阿部寛さんも、[はいからさんが通る]でデビューだったんですけど、
スゴク真面目でね、ホントに好青年で、
柳沢慎吾さんと、イタズラと言うか、からかってですね、

[あのー、阿部さん、一緒にお弁当を食べよう]って言ってですね、
阿部さんの前に、3個、お弁当を置くんですよね、
で、[これ、食べなきゃ、ダメよ!]って、
[これ、キマリ、ヨ]って、
[上の人に言われたら、食べなきゃダメなのよ]って、
[私の方が、チョット、2年先輩ー]、みたいな事を言って、

そしたらね、泣きながら食べたんですよ。
とか、そう言うのを覚えていますね。
******[引用]******



ナンノ、悪い奴だね。
でも、憎めない。
ナンノ、面白い。

・・・・・・

この様な、誰もが持っている、
小さなイタズラ心を装って、
組織的嫌がらせを行うのが、
集団ストーカー犯罪だ。

その手口が巧妙で、被害者本人も、
この組織犯罪に気づくこと無く、一生を終える。
学校や職場での、イジメや自殺の本質はコレだ。

当然、ナンノも柳沢慎吾さんも、
この組織犯罪の加担者では有りません。
この2人の人柄は最高です。
これからも、応援して行きます。

ただ、この組織犯罪の認知・拡散の為に、
とても、解りやすいイタズラだったので、
ここで、引用させて頂きました。

レックスさんからの拡散依頼です。

2013.03.04


レックスさんからの拡散依頼です。

集スト被害者の方は、拡散、お願いします。


ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/308457721005481984

2012116-11450A.jpg



******[引用]******

【拡散お願いします】証拠動画【組織的集団ストーカー犯罪。
レックスさんが「殺すぞ!こら」と脅迫(脅迫罪刑法222条)されるも
警察検挙せず逆に謝罪しろ宣告!狂ってる】
『カルト創価マンション住人・大家・不動産屋・警察の結託した猿芝居!:
http://youtu.be/lPbYJMuiAYg

******[引用]******

挨拶工作。だ△ふく物流のヌ△キ_ヒ△マサ。

2013.02.23


挨拶工作。だ△ふく物流のヌ△キ_ヒ△マサ。
2012116-11450A.jpg



私は、2002年05月~2005年03月まで、
T△Cフローズ△センターに勤務し、
翌日の配送商品の準備の為に、
棚から商品を取り出す作業に従事していました。

・・・・・・
31.4909,130.5276
・・・・・・

ヌ△キ_ヒ△マサは、出荷作業の責任者で、
だ△ふく物流からの出向社員でした。

・・・・・・

当時も、個人的な嫌がらせを受けていましたが、
加害者が定期的に変わり、その手口も巧妙な為、
組織犯罪被害者としての自覚を、持ってはいませんでした。

今日は、私が、ヌ△キ_ヒ△マサから受けた、
挨拶工作の手口を紹介します。
これも、マニュアル化された加害工作で、
私以外にも被害者の方がいるのでは?・・・。

・・・・・・

ある日、私が、
退社時に[お疲れ様でした]と挨拶したら、
ヌ△キ_ヒ△マサが、
強い口調で[お疲れ様でした]と・・・。

イヤミなのだが、私には全く心当りが無かった為、
この事を、個人的な嫌がらせだと判断した私は、
この日以降、ヌ△キ_ヒ△マサへの挨拶を止める事にした。

相手に付け込まれない様に、
露骨に無視する様な態度は、当然とりませんヨ。
私にとっては、特別に親しいヒトでは無い為に、
挨拶をしない・・・と言う態度で。

通常ならば、これ以上、問題が大きくなる事は無いのだが、
これは、組織犯罪の為、
数日後、朝礼の時に、皆がいる前で、
[出社時と退社時に挨拶をしないヒトがいる]と、
間接的に私の事を、ヌ△キ_ヒ△マサが注意したのだ。

他の同僚もグルなのだが、その事を知らない私は、
この事を、恥ずかしく、また悔しく思ってしまったのだ。
しかし、その後も、私は[その態度]を変える事は無かった。
私からの挨拶に対して、
[イヤミ挨拶]で応える事は解っていたからだ。


・・・・・・


ヌ△キ_ヒ△マサは、
大型トラックのドライバーでもあるのだが、
運送会社も公安警察の管理下にあると考えている。
この国の全ての企業、組織も同様だが・・・。

・・・・・・

10年以上前、ソロツーリングで九州自動車道を走行中に、
大型トラックによる嫌がらせを受けた。

ネズミ捕りを警戒して、80Km/時で、走行車線を走っていると、
後方から接近して来た大型トラックに、
いきなりクラクションを鳴らされてビックリ。
油断していた私は、左に避けて道を譲ったのだ。

道路には、私のバイクと大型トラックだけで、
当然、追越し車線も空いている状況だった為、
不可解に感じながらも、対向手段が思いつかずに、
上手く対処出来なかった。

これも、集スト犯罪だったのだ。
運が悪かったと思い、その後も、考えない様にしていた・・・。


・・・・・・


この国は完全に腐っている。
その腐敗も、今に始まった事では無い。
何時まで、時代を逆上る事になるのか、
100年前か、1000年前か、5000年前か、・・・。

2013.02.13_交通安全教育センターの[手続き引延し工作員] 

2013.02.16


2013.02.13_交通安全教育センターの[手続き引延し工作員] 


この日、私は、自動車免許更新手続きをしたのだが、
私の[更新手続き引延し工作]の為に、
工作員が大量動員されたのだ。

だから、私が申請窓口へ向かうまでの間、
この工作員達は、車内待機しているのだ。

・・・・・・

この日、免許更新手続きに要した時間は、
PM1:22~PM3:03まで約1時間40分。

交通安全講習は30分の為、
所要時間は1時間が妥当なところだ。

この日は、大量動員された工作員により、
40分も無駄な時間を強いられたのだ。

・・・・・・



_1_
2013.02.13 PM1:13
交通安全教育センターの[手続き引延し工作]
車内待機している工作員。
2012116-11450A.jpg



_2_
2013.02.13 PM1:14
交通安全教育センターの[手続き引延し工作]
車内待機している工作員。
2012116-11450A.jpg



_3_
2013.02.13 PM1:15
交通安全教育センターの[手続き引延し工作]
車内待機している工作員。
2012116-11450A.jpg

2013.02.13_スーパーに△むたタ△ヤマ店のイ△キリ_ヒ△フミが引延し工作。

2013.02.15



_1_
2013.02.13 PM4:05
スーパーに△むたタ△ヤマ店
店員イ△キリ_ヒ△フミが引延し工作。
2012116-11450A.jpg

1_1年程前に、加害波照射により、炊飯ジャーの釜内面にキズを付けられた。
  その時は気づかなかったが、最近気づいたのだ。
  この手口で、耐用年数を見計らい、買替え需要を創造するのだ。
  闇政府のお金による支配を続ける為に・・・。

2_炊飯ジャーの釜内面のキズにより、炊飯米の数粒にオコゲの様な変色が・・・。
  人体実験のターゲットでもある私としては、
  この事が気になりだした為、新しい炊飯ジャーを買う事に決めた。

3_ネット検索したら、希望の商品が、6000円~8000円の価格で見つかった。
  このパソコンはネット工作員にモニターされている為、この事も筒抜けだ。

4_2013.02.13_PM4:05
  スーパーに△むたタ△ヤマ店で約6000円の炊飯ジャーを購入。
  店員イ△キリ_ヒ△フミに、
  6000円~8000円の価格帯の炊飯ジャーを確認したら、
  偶然にも展示品で1個だけ、約6000円の商品が見つかった。
  あら、不思議?。よく出来たシナリオだね。
  商品箱がその場で見つからなかった為、それを探してくると・・・。
  あら、不思議?。
  バカハガしい、引延し工作だ。
  事前に知っていたのに・・・。
 
5_自宅に帰り、炊飯ジャーを確認したら、
  炊飯ジャーを包んでいるビニール袋が破けていた。
  地味な嫌がらせだ。
  最近はこの手の加害工作が多い。
  また、商品説明書にも、新品とは思えない様なシワが・・・。



_2_
2013.02.13 PM4:10
スーパーに△むたタ△ヤマ店の付回し店員
2012116-11450A.jpg
インチキ防犯ネットワーク。
防犯を装った、ストーカー行為だ。
バカバカしい。
皆さん、コイツラは犯罪者ですヨー。



_3_
2013.02.13 PM4:10
ガンを飛ばし、私をキレさせ様とする、
付回し工作員。
2012116-11450A.jpg


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
